カテゴリー別アーカイブ: 酵素関連

1つの工夫で簡単にダイエット

酸素ダイエットで一番効果的なダイエットと言えば有酸素運動があると思います。

私もダイエットの為にジョギングをして有酸素運動をしています。

確かに健康的にもダイエット的にも有酸素運動は良いと思いますが、経験してみて思った事は気軽に行うと言う部分では少し無理があるのかなと思いました。

ジョギングと言うのはふとした瞬間に走りに行こうと思ったりはしません、あらかじめ走りに行ける時間帯を考えて決めて実行するといった手間があります。

しかも雨の日はできないと言った致命的な点もあります。
そんな時に私が思ったのは、家の中で有酸素運動ができないものかと考えました。
そこで私は階段を上り下りする運動を始めました。

階段を上り下りを往復する事で結構な運動量になって効果がでました。
私がオススメしたいのは、この階段を上り下りする時に自分を褒め称えてあげる事です。

一番良いのは声を出しながら「私は美しい」「私は美人」「私は可愛い」と自分に対して良いイメージを持つ言葉を発しながら運動する事です。

こうする事によって前向きな気持ちになりダイエットの効果は必ず上がります。

酵素ダイエットで細身体型維持中!

私は気を抜くとすぐに体重が増えるのです。

どうやら代謝の悪い体質みたいで、ちょっと運動を控えて食べ過ぎると急に体重が増えて体重の変動が激しいのです。

だからこれまでもよく急に太ったりしていました。でも酵素ドリンクダイエットをするようになって、だいぶ細身体型が維持できています。

これって私にとってはすごく嬉しいことです。
太って痩せてを繰り返すと益々代謝が悪くなりますからね。

酵素ドリンクで酵素ダイエットをしたのは「代謝のいい体になれる」という話を友人から聞いたからでした。
代謝の悪い私にはこの言葉はすごく魅力的に思えたのです。
酵素の力は代謝をよくする力です。

これによってダイエットしやすくなるのです。
私は酵素ドリンクのおかげでこの力を得ています。
だからこれがすごくいいダイエット効果になっているのです。

酵素ダイエットは常に続けているわけではありませんが、なるべく酵素ドリンクを常備していて太ってきたなぁと思ったら飲むようにしています。

これを飲みながら適度に運動することが細身体型の維持に繋がっています。
これからも続けたいダイエットです。

リバウンドしにくいって本当?酵素ダイエットの素晴らしき魅力

酵素ダイエットは「リバウンドしにくい」という意外な話を耳にして、さっそくダイエット開始しました。

リバウンドしにくい理由は体の中の酵素を増やすからです。
体内で酵素が増えると代謝のいい体を作ることができ、痩せやすく太りにくくなります。

これに加えて苦しい食事制限がないため、じっくりと痩せていき、リバウンドが少ないと聞きました。
急激なダイエットは代謝を悪くしてリバウンドを起こしやすい状態にしますからね。

私はこれを聞いて、「酵素ドリンク」と「運動」を取り入れたダイエットをやってみたのです。
そしたら実際に効果がありました。

私はこの酵素ドリンクとウォーキングによる運動ダイエットの成果で体重が減って、しかもその体重を今もほぼ保っています。

まさに「リバウンドしにくい」というのは本当だったんだなと実感中です。

急激なダイエットによるリバウンドに苦しんでいるあなた。ぜひともこのじっくり型のダイエットにチャレンジしてみてください。

やり方しだいでリバウンドのリスクを減らして痩せることはできるのです。

毎日の酵素で体質改善ダイエット。

色々なダイエットを試しましたが、食事制限は途中でストレスがたまってしまい続かず、運動も毎日は辛く、続きませんでした。

自分に甘いと言われたらそれまでですが、私は意気込んでダイエットする事は向いていないんだと思います。

そうしてダイエットを諦めようとしていた時、ネットで飲むだけでダイエットできるという酵素を知りました。
手軽な値段でお試し出来るものがあり、半信半疑で試してみることにしました。

注文してすぐ届いた酵素を、オススメの食べ方として紹介されていた「ヨーグルトに混ぜる」という方法で、毎日寝る前に食べていました。

一週間くらい続けると、足が冷えて夜はなかなか寝付けなかったのですが、酵素を飲み始める前より早く寝付けるようになりました。

また、運動しても汗をかきにくかった私が少し動くと体がぽかぽかと暖かくなったのです。
更に、飲み始める前より肌の調子が良くなったように感じました。
化粧ののりが違うのです。

肌の荒れが気になって化粧をしていたのですが、続けるうちに荒れが無くなっていき、ファンデーションはあまり塗らなくなっていきました。

酵素を毎日取り入れる事で冷え性が改善され、様々な面で良い効果が現れました。諦めていたダイエットも、汗をかきやすくなったお陰か、少しずつ体重が減って行きました。

酵素は毎日飲むだけなので続けやすく、運動も食事制限と関係なくダイエットできたので、私にとても合っていると感じました。
今後も酵素を毎日取り入れ続けて行きたいと思います。

救世主は「酵素ドリンク」だった!私の5キロ減量体験

私は痩せたくて痩せたくて、酵素ドリンクを入手しました。
元彼と別れて、そのせいで一気に太りました。
ストレス太りってやつでしょう。
そのことでずっと悩んでいたんです。

「痩せたい」と思いながらも食べてしまう毎日。
それを止めてくれた救世主となったのが「酵素ドリンク」でした。
酵素ドリンクは前から気になる存在でした。

でも高くて購入を躊躇していたんです。
しかし友達がこの酵素ドリンクで痩せたと聞いて、速攻で入手しました。
そしてこれが私のダイエットの助けになったのです。

これを朝食代わりに飲み始めると体重がカチカチと落ちて行きました。
今までこんなに予定通りに痩せたことはありません。
それくらいにしっかりと痩せて行きました。

酵素ドリンク+炭酸水や酵素ドリンク+水で飲んで見たのですが、効果は着実にコツコツ出てきます。

酵素ダイエットを始めて良かったと思いました。
こうして気づいたら5キロの減量に大成功して、私は元彼と別れる前よりも痩せました。
もう大満足で、これでやっと次の恋ができそうだなと喜んでいます。

「お嬢様酵素」を定期便で購入しています

なぜ酵素ドリンクでダイエットしようと思ったかといいますと、とにかく楽に痩せたい、という気持ちが強かったからです。

しかし結果的には決して楽ではありませんでした。

わたしは体質的に筋肉が硬く固まってしまい、その上に脂肪がのっかっているため、なかなかうまく減量出来ずにいました。

そして体脂肪率が平均よりも高く、いわゆる「肥満値」と呼ばれるレベルでした。
運動をする前にまず少し体重を落としてからにしよう、と思い「お嬢様酵素」を定期便で 購入しました。

そして3日間のプチ断食を行いました。
はじめの一口で驚いたのが、まさにリンゴジュース!という衝撃です。

これならいけるかもしれない、と思ったのですが、その日の夜にはもう固形物が食べたくなって仕方ありませんでした。

いくら美味しい味だとしても、飽きもきますし、なかなか満腹感を感じられませんでした。

わた しは原液を炭酸水で割って飲んでいましたが、おなかいっぱい、という感覚は全く感じることが出来ず、その気持ちから「あぁ何か食べたいなぁ」と思ってしま いました。

それでも頑張って空腹に耐え続け、3日間での記録は2キロ減。
すこしすっきりしたかな、と思いましたが、体脂肪率はあまり、というか全然変わっていませんでした。

やはり運動が必要なのでしょう。

そして回復食、普通食に戻していくと体重も戻っていってしまいました。

定期的にこのプチ断食を行い、また運動もプラスすることによって体重も体脂肪率も落ちていくのだと思います。

今では食べ過ぎてしまった次の日を酵素ドリンクに置き換えて調節しています。

3日間プチ断食となると、わたしにとっては、家族や会社の人達との接触を断たなければ不可能なので、継続的に頻繁に行えないのが難点です。

といいつつお嬢様酵素は定期便で届いています。これからも頑張ります。

産後ダイエットに最適。酵素ドリンクで10キロ減

子供の出産を機に酵素ドリンクダイエットを始めました。
と言うのも出産で15キロも太ってしまったんです。

1人目の時も戻ったし今回も自然に痩せるかなぁなんて思っていたんですが、年齢のせいか半年経っても3キロぐらいしか痩せず、旦那にも「いつまで産後のつもり?」と言われてしまい焦りました。

ダイエットしようといろいろ調べていくと酵素ダイエットが良いという噂を聞きつけ、こうなったら本格的にやろうと決め、酵素ドリンクの中でも値段は少し高いんですが、ネットでも評価の高かったベルタ酵素と言うのを飲み始めました。

ピーチのような味で甘いし飲みやすくて美味しいです。
金額を気にしなければ続けられそうです。
昼ごはんを酵素ドリンクのみで置き換えダイエット代わりにしています。

飲み始めたら週に1キロぐらいづつ痩せるようになって、3ヶ月で10キロ痩せました!お通じも良くなったような気がしますし肌も調子が良い気がします。

もうしばらく続けたら出産前と同じぐらいの体重に戻りそうです。産後ダイエットにはお勧めです。

美味しい酵素玄米

以前、友達に連れて行ってもらったマクロビのカフェで初めて酵素玄米を食べました。
玄米なのに柔らかくて、モチモチしていて、甘くて。

単純にその美味しさにハマってしまって。
ネットで作り方を調べて自分で作ってみる事にしました。

酵素玄米は炊きあがりを保温の状態で数日熟成させていかないといけなかったので。
家には炊飯器はひとつだけ。
急きょ、実家から昔使っていた大きな炊飯器を借りる事に。

初めてでもマクロビカフェで食べたような、柔らかさ甘さがあり、上出来!
家族も気入ってくれました。

その後、酵素玄米がダイエットにもいいと知ったのは。
美味しくて食べていた物がダイエットに良いとなれば、ダイエットも兼ねて続けて見る事に。
もちろん軽いウォーキングなどもしましたが。

驚いたのは便通が良くなった事。
野菜不足だったりすると便秘がちになりやすかったのが、毎朝快調に。
そのおかげで肌荒れや吹き出物も減りました。

体重はと言うと、2か月で3キロ減りました。
他にも少しはお菓子を食べすぎないとか、ちょっとした意識はしていましたが。

それからもピンチの時は酵素玄米で乗りきってます。

作るのに時間はかかるけど、美味しくて好きなので、それでダイエット効果もあるので言う事なしです。

酵素とスムージーで体調改善

酵素が話題になりとても体によくダイエットにも効果があると聞いたので興味を持ちました。

それに合わせて毎朝グリーンスムージーをとると食物繊維や生の酵素が体に吸収されると人気だったので、このふたつが入ったものなら確実だろうと挑戦してみることにしました。

もともと生野菜をとることが少なく食物繊維も不足気味で体調を崩しやすかったので体調の改善にも効果がありそうだと期待しました。

今回試したものは粉末状で水や牛乳に溶かして飲むタイプのもので、においは甘い抹茶のような香りで牛乳に溶かしてみると思っていた以上に甘くさっぱりと飲みやすかったです。

冷たい飲み物で溶かすことが多かったのですが、水に溶けにくく毎回だまが多くできました。

牛乳で割った影響もあるのかダイエットとしての効果はあまりないものの、バランスがよく食物繊維を効率よく摂取出来るという点ではお通じがよくなる効果があったので生活習慣の改善のために利用するのはいいのではないかと思います。

酵素ドリンクの手作りに挑戦しましたが失敗しました。

酵素ダイエットが流行っているので私も酵素ドリンクを購入して酵素ダイエットを始めてみました。

とても簡単なので流行るのが分かりましたが酵素ドリンクについては値段が高すぎると感じました。

酵素ドリンクは果物や野菜を発酵させているだけなのに値段がかなり高額に感じました。
そこでネットで作り方を調べて自分で作ってみることにしました。

ネットで調べたレシピではブルーベリーを使用して酵素ドリンクを作っていましたので私も同じブルーベリーを使用して作りことにしました。

ブルベリーを同量の砂糖で容器の中で漬け込みました。
毎日念入りにかき混ぜ完成を待ちました。

10日ほどかき混ぜ続けたので完成したと思い飲み始めることにしました。
出来上がった酵素ドリンクは見た目は普通の酵素ドリンクでした。

しかし始めて作ってみてわかったのですがこれが成功しているのか失敗なのかよくわかりませんでした。

発酵しているのか腐っているのかその見分け方がわからないので腐っているような気がして不安になりました。

飲んでみても美味しくはないので怖くなって捨ててしまいました。
安全性を考えると市販のものを購入したほうが良いと思いました。