月別アーカイブ: 2015年11月

細く美しく変身!酵素ダイエットで綺麗にやせよう

「細くなりたい」と願う人は大変多いと思いますが、急激に「ガリッガリ」になるのも嫌ですよね。

どうせなら細く美しくなりたいと思いませんか?
それなら酵素ダイエットがオススメです。

通常ダイエットをしようと思ったら食事を我慢したり、運動をひたすらしたり、体に負担があるのですよね。

しかし酵素ダイエット商品である「酵素ドリンク」を使うと、軽い運動と軽い食事制限で痩せられます。

おまけに「細くなる代わりに肌がボロボロ」や「顔色が悪い」というような不健康な痩せ方をせずに、美しく徐々に痩せられるのです。

とっても意外ですか酵素ダイエットは美容にもいいですしね。
酵素の力で代謝がよくなるので、肌の代謝もUPできるのです。

おかげでダイエット後にありがちな痩せたけど肌ボロボロ状態を防ぎ、美しいまま痩せて行けます。

「痩せてキレイになりたい」なら酵素ダイエットは効果的なのです。

私はこれで肌艶よく痩せられましたからね。
お腹の調子も良くなって、様々な点でいいことがありました。
ですから「細く美しく」を目指すなら「酵素ダイエット」しましょう。

救世主は「酵素ドリンク」だった!私の5キロ減量体験

私は痩せたくて痩せたくて、酵素ドリンクを入手しました。
元彼と別れて、そのせいで一気に太りました。
ストレス太りってやつでしょう。
そのことでずっと悩んでいたんです。

「痩せたい」と思いながらも食べてしまう毎日。
それを止めてくれた救世主となったのが「酵素ドリンク」でした。
酵素ドリンクは前から気になる存在でした。

でも高くて購入を躊躇していたんです。
しかし友達がこの酵素ドリンクで痩せたと聞いて、速攻で入手しました。
そしてこれが私のダイエットの助けになったのです。

これを朝食代わりに飲み始めると体重がカチカチと落ちて行きました。
今までこんなに予定通りに痩せたことはありません。
それくらいにしっかりと痩せて行きました。

酵素ドリンク+炭酸水や酵素ドリンク+水で飲んで見たのですが、効果は着実にコツコツ出てきます。

酵素ダイエットを始めて良かったと思いました。
こうして気づいたら5キロの減量に大成功して、私は元彼と別れる前よりも痩せました。
もう大満足で、これでやっと次の恋ができそうだなと喜んでいます。

酵素が苦手な人でも飲める飲み方♪

私は一時期ダイエットをしておりその時に酵素を取り入れていました。

朝ご飯は食べずに酵素に置き換えてやっていたのですが私が飲んでいた酵素は匂いがずっぱいというか、お酢っぽいというか…私はお酢みたいな匂いが苦手なので初めは失敗したと思い飲むのが嫌でこのまま続かないだろうと思っていました。

しかし本気で痩せたかったのと酵素ダイエットは効果が出ている人が沢山居たので頑張りましたが途中からこんなに飲みやすい飲み方を発見してしまったのです!

それはグレープフルーツジュースで飲むことです!
時間がある方は生のグレープフルーツを搾って酵素を混ぜて飲んでみてください!
飲みやすくグイグイいけます!
そしてグレープフルーツと合わせれば効果は抜群!

グレープフルーツには脂肪燃焼させてくれる効果やビタミンも入っているので一石二鳥です!
実際私は酵素ダイエットをこのやり方で1ヶ月朝だけ飲むを続けたら3キロ痩せました!
是非効果があると思うのでやってみてください!

リバウンドしにくい酵素ダイエット

産後、体重が戻らず困っていました。運動をしたり、食事制限をしたり、マッサージをしたりと色々なダイエットを試みたのですが、妊娠前の体重まであと3キロまで下がったところでダイエットが停滞してしまい、なかなか体重が減りにくくなってしまいました。

そこで酵素ダイエットも加えてみました。私の行った酵素ダイエットは、酵素を多く含むフルーツ(パイナップル、キウイ、パパイヤなど)を毎日朝食にとるようにしました。

それ以外の食べ物は朝食では食べませんでした。
また、昼ごはんや夜ご飯には酵素を含むぬかづけやお味噌汁などを必ず食べるようにしていました。

そして食後には朝食と同じような酵素フルーツをデザートでたべたり、酵素ドリンクを一杯のむようにしていました。

こうすることで消化が促され、また脂肪が燃焼されやすくなるので、スムースに体重がおちていきました。

また、便秘も解消され、食べた分はしっかり翌日に排便することができたのでお腹がパンパンになることもなく、いつもすっきりとした状態を保つことができてよかったです。