肌のたるみは酵素で解決


最近、機会があって証明写真を撮った。たるんだ肌、開いた毛穴、バリバリほうれい線の出現にびっくり、こんなにまで、顔がたるんでいたんだと、ちょっとビックリ。思っていた以上に、ほうれい線が。深夜番組の通販のモデルそのままです。ビフォー、以前はこんなんでした・・・、のモデルそのまんまです。

急いで、ドラッグストアーに行って、化粧品一式を買ってきた。20代からずっと、コーセだけを使っている。コーセは匂いもあまりなく、アレルギーもでない。が、歳とともに、だんだんランクが上がり、今は、2番目に値段が高い一式を使うようになっている。つまり、あと一段上がると、もう先がない。店で勧められるがままに使用しているが、それが一番自分に合っているような気がする。

しわが気になるので、どうにかならないか聞いてみた。栄養クリームは、形状記憶があるので、塗った後で少しの時間、手で肌を押し上げて数分じっとしておくと、顔が少しずつあがっていくらしい。毎日、引き上げること3分、少しは上がったかもしれないほほ、でも、これは、まず痩せると解決できるかもしれない。